解散ドッキリ

こんにちは、まるみです。

人気youtuberのスカイピースさんが解散ドッキリ動画をあげていたので

視聴した感想を書いていきます😶

 

youtu.be

スカイピースとは

スカイピースは、日本の男性2人組YouTuber音楽ユニット。2016年に結成。所属レコード会社は株式会社ソニー・ミュージックレーベルズで、レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。公式ファンクラブは「School Of Skypeace」。YouTubeのチャンネル登録者数は2021年7月15日時点で346万人を超えている[1]

 引用元:Wikipedia

 

親しみやすい動画が多い印象です。

コンビといったらこの2人が思い浮かびます🙋‍♀️

 

解散ドッキリを見て

最近スカイピースの動画をよく見ていたので、

解散すると知って残念な気持ちになりながら動画を見ていました。

動画の最後でドッキリだと分かり、「よかったー」と安心しました。

 

これだけ影響力のあるyoutuberが解散ドッキリをあげるのは

相当の覚悟が必要だったのだと思います。

実際批判コメントもありました。

 

それでも視聴者に伝えたかったことは、

終わりは突然くる

ということだそうです。

 

私もこの動画を見ていて、

この2人が解散するなんて思いもしていなかったので

「急にどうしたんだろう、もっと新しい動画を見たかった。」

と思いました。

 

終わらないことが当たり前のように思っていることでも、

突然終わってしまうことがあることに気づきました。

 

いつまでも続くとは限らないから、

終わりの前に思う存分行動しつくすことが大切だと思いました。

そうすればもし終わってしまっても後悔しないと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。